Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘4歳 結婚について考える。。。その相手とはっ˚▱˚

おはようございます


題名の通り、4歳にして彼女、結婚に想いを馳せております。



多分、ドレスを着たいというだけの不純な動機だと母は思います。



ただ、結婚ってひとりではできないですからね、ちゃんと相手のことも考えているんです。


その相手とはっっ!!!





「〇〇くん(弟)と結婚するんだ❤︎」




残念っ、パパ、笑!!


そうなんですよね。
弟が大好き過ぎるこの気持ちはわかるとして、なぜパパではないのかと問いますと


「パパはママと結婚式したんでしょ?いっかい結婚したらもう結婚できないからね。○○くんはまだだからさ。できるの。」


お、おぅ。


何と無くあってる。でも何と無く違うとこもある。


でも結構理由らしい理由を話すもので納得してしまいました。



世の中、不倫も離婚も再婚もたくさんあるけど、まだ知らなくていいかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
かつ、きょうだいは結婚できないのよー、も、もう少ししてからのネタバレにしようかな(-.-;)y-~~~





ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ