Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

最近の100円均一購入品( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

おはようございます!

ここ4ヶ月近く行きたくて行けなかった100円均一っ!!地味に通うの好きなんですよね、わたし。久しぶりに行くと新しい商品もたくさんでていました。


なんの参考にもならないかもですが、いくつかの購入品をご紹介っd(*¯︶¯*)





トイストーリーのエイリアン柄の小巾着♡
絵柄がツボです!!
生地がメガネふきのような感じの質感でスマホがちょうど入るくらいのサイズです。




ワッツさん

ハロウィン雑貨♡おばけのデザインが好み。
おうちに連れて帰りました。





ダイソーさん

実用的なもの。。。子ども用の踏み台です。これは100円ではなく300円もしちゃうんですが、実家のトイレや洗面台に役立っております。50kgまで使えます。

ちなみに自分の家にも色違いでもっているのですが、だいぶん前に購入していて、なんかもっと薄っぺらい気がします(・Д・)ノ改良されたのかな。



セリアさんで買った、娘がなぜか急に好きになったミニーちゃんのウォールステッカーを貼って。。。




ただのシールだけれど喜んでますd(*¯︶¯*)
ちょっとしたイスとしても使用。
なんでもありですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



あと、娘が欲しがっていたミニーちゃんと一緒の赤のリボンをゲット。



周りがちらがっておりますが、スルーしてください(-.-;)y-~~~



娘、買って早々


「ミニーちゃんのワンピースも欲しかったなぁ( ˘ω˘ )」って。。。




100円では売ってないわっ!






こんなのでワンピース作ってみようかしら。。。
普段使いできるかは謎ですがミニーちゃんには近づけるかなぁ?!



結局ハロウィン手作りになってそうですね。。。









読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村