Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 と 息子(?) にハッピーセット('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

こんにちは


現在のマクドナルドのハッピーセットのおもちゃは
ミニオンたちなんです。






私、このビジュアル、正直何が可愛い?と思ってたんですけど、



娘が「怪盗グルーと月泥棒」にもう、ゾッコンでして50回はみていると思います。






愛着、超湧いてくるんですよね、このミニオンたち♡





なんどか幼稚園のおべんとうにも出現してくれている彼らたちです。







というわけで親をも巻き込むハッピーセット、です。




先週の日曜日は私、友人の結婚式だったので昼は夫にこども2人とも託していたんですけど、マクドナルド行ってきたみたいで




折角だったら親もハッピーセット
娘と2つ
付録も2つ(*´艸`*)だね



わーい♡






ん?



な、な、なぜに12種類もあるのにおなじものふたつー???!


おしりに娘と息子の名前を書いてあげると



「わぁい、ふたつおんなじのがよかったのよねぇ♡」
と大喜びの娘。


いや、ママは2種類欲しかったよ?!






で後日、今度は私と娘で。×2ハッピーセットズ!!





ちーん




ん、またこのパターンか。。。





でもこちら、ぱっかーんとふたつに割れて中からエアホッケーの玉?でてきて

これで遊べます。

娘超喜んでます。確かにひとつで2人ミニオンいるしね。。。




近くのテーブルで違うものが出て、こっちがいい、いやあげない、と揉めている兄妹を横目に





「また一緒やねー♡♡なまえかこねー♡あっそぼーね♡」


と平和な娘がいました。





http://sp.mdj.jp/Family/happyset/r/




8月は娘の誕生日月ということもあり、それを告げるとパンケーキを頂けるんですよね。今月はも少しマクド行っちゃうかも。(マックではなくマクド派です!!)


ちなみに、なんの証明もいりません!確かめなくてくれるってスゴイ。



ミニオンな娘とミニオンな息子。


しかし、息子に至っては顔の大きさからかモンスターズインクのマイクワゾウスキにしか見えないという奇跡、笑。






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ