Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 7ヶ月と5日 祝一本目の乳歯さん、こんにちは

おはようございます

夜泣きをほとんどしない超親孝行な息子が、ここ2週間ほど2時から4時あたりに起きることが多く、咳してたので風邪かもしくは。。。と思っていましたが


やっぱり




生えてきました乳歯さん!




下の右の前歯が一等賞でした。




歯茎だけの笑顔、ママ結構好きだったんだけどなぁ(っ﹏-) .。o
成長だ、喜ぼうっ!



まだ写真ではわかりにくい小さな小さな歯ですが、この歯で美味しいものをたくさん食べられますように。




歯のケア、ガーゼ拭きからはじめようっと。



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ