Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

3歳2ヶ月 最近のプリキュア熱。。。冷めてきてたと思いきや?!

思いの外、ほかにもいろいろ好きなものがあって、プリキュアに爆ハマりというわけにはならず過ごしております。

今好きなアニメは
Dlifeのミッキーマウスクラブハウスやお助けマーニー、ドッグはおもちゃドクター、パジャマスクとか、そんな感じで。

そういえば映画の録画のアンパンマンを見てる最中に初めてばいきんまんの作ったロボットに対して「怖いよぉ。」と泣いたりしました。
今までよりも内容を感じられるようになっているんでしょうね。


こんな感じで至って平和にやってたんですけど。。。



こないだ写真館へ梅田に行ったので、少し娘にも楽しませてあげようと思って行って見たのが。。。



プリキュアショップ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!




私、全くプリキュアわかんないですけど、好きだったら興奮するんでしょうねぇ。ちなみに20歳は超えてるだろう男女カップル大興奮でした、笑。同じ趣味をもっているのはいいことだと思うよー、ほんと!!!


み、みんな同じに見える。。。



「これ、マジカル、これミラクル、魔法使いプリキュア。ドキドキプリキュア、あ、プリキュアふぁいぶ!!」

もはや暗号だわ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

おぅ、フィギア。。。


グッズもたくさん売ってました。


お手頃なもので娘が食いついたら購入しようかとおもうけれど、うちのコは一万円近いオモチャばかりせがむので結局なにも買いませんでした(-.-;)y


いやぁ、キラキラしたお店でした。。。



「うっわぁ、モフるんだよ♡」


タダで喜びました。。。




しかし、帰りが大変で。


帰らないし、無理やり引っ張って帰ろうとしたらストライキ中の会社員みたいに
「おーもーちゃ!!おーもーちゃ!!!」
って大騒ぎ。。。ぐずる。。。

これも成長か。。。でも


正直、もう連れていきたくなーい!!






聞き分けのいいプリキュア大好きなお子様にオススメ物件でした♡




で、TVでしていたCMにまんまと踊らされるパパ。。。



マクドナルドでハッピーセット買って貰ってきてくれました。「好きなやつやろー?」と。



娘、喜ぶには喜んだけどちょっと変な顔。



これ、キュアフェリーチェのじゃない
キュアマジカルの。。。そんな心の声が。。。



って、いう顔。。。笑


ま、それでも後々握りしめて寝ていましたので丸く収まって良かった良かった。


両親もやはり勉強が必要です๛ก(ー̀ωー́ก) 


男の子はジュウオウジャーらしく、「久々のマクドに行ったよ!」とラインがきました。どの家庭も似たような行動してる(๑°艸°๑)



マクドナルド戦略、あたりですな!!




ハッピーセット
http://sp.mdj.jp/New/hs_top/r/






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村