Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

息子 2カ月 気づけば、あれ?笑った??

こんにちはー

あっという間に日々が過ぎ、息子はもう2カ月半に近くなってきております。

今まで毎日、表情がでてこないかなぁと楽しみにまっていましたが、眠ってるときににやっとする程度でした。


が、


生後68日目

たっぷり寝て、お腹が空いて起きた朝のこと

ミルクを飲んで腹ごしらえができたときのこと


「美味しかったねー、お腹いっぱいだねぇ。」と声かけたら



にこぉー


しました、しました、笑顔(*´Д`*)萌え♡



そういえば、おねぇちゃんが大好きなようで常にキョロキョロして動き回る姉を探しています。首も結構しっかりしてきていて、好きに動かしているし、縦抱っこにしててもカクンとなることが少なくなってきました。まだ完璧ではないですけどね(;´Д`A




頻回に出てくる笑顔ではまだまだないけれどこれからしばらくこれに癒されることにしますー!!!




あかちゃんがいると、1日1日が変化の連続なんだと改めて感じます。35歳にもなるとこの10年なんも変わってないなんて思うことも多いのに、こどもの成長や変化には本当に驚かされますね。



息子、初彼女とのデート現場激写っっ!


これは早過ぎっ、笑






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ