Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

プチプラ購入の1日!オススメ品♡

おはようございます


この間の休日、歩いてぶらぶらしていた時の購入品。
別段なにか欲しかったわけではないのに、ついつい買ってしまうプチプラ。。。
でも、コレはありじゃない?!と思えるものをピックアップさせていただきました♡





UNIQLO


娘大好き ピンク×ミニーのデザイン♡一目惚れ

人気のようでもうsizeが110なくて今年ジャストの100で諦めました。セーター系は一年しか持たないことの方が多いしいっかなぁと。



ミカヅキモモコ

これ、300円です( ̄▽ ̄;)

ちょっとちゃっちいところはありますが、人形用に壊れてもまた買ってあげよう、くらいの気持ちになれるコスパ最高の品。



これによりムスメ、ムスコの争いが激戦と化す。。。



ミスタードーナッツ


ローウィン仕様♡
全部で1000円
ドーナツやパイ5つとまぁまぁ大きめな使いやすそうなブランケット
普段お安くならないパイ170円くらいまでのものなら選べたので結構お得にお買い物できました♡


これも娘の好きなマイメロ×ドーナツのコラボ


2つ柄があったのですが、こちらは娘のチョイス。昨日店頭でみたら無くなってましたっ!お急ぎを!!






なんて簡単なプチプラレポートでした♡

コスパナンバー1は人形用ベビーカーかしら(*´艸`*)




ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ