Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘7歳10ヶ月 息子4歳6ヶ月 大きくなりました!そして。。。

こんにちは。もう呆れるぐらい久しぶりでもはや昔読んでくださっていた方はもうきっと気付かないのではと思います、笑。



タイトル通り気がつけばとっても大変な妊娠期間を経て生まれた息子がもう4歳半、年中さんですヽ( ̄д ̄;)





この間に何もなかったかと言いますとそうでもなく、記録に残したいアレコレはたくさんありました(´;Д;`)子育て中ってほんといろいろな壁にぶち当たり悩みますね。ただただ時間と気力に余裕がなくこちらは放置になっておりました。




そして、久々に自分が過去にかいたブログを振り返ってみて。。。忘れていたことがたくさんあって、真空パックしてたようにその頃の気持ちを思い出せて、また少しずつ書いてみようかなぁ、という気持ちになったという次第です( ̄∀ ̄)






さて、じゃあなんで昔の記事を読んでみたのかと言いますと。。。それは長くなりますので次回に…






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ