Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

娘 4歳7ヶ月 突然のキャラ弁卒業宣言(´;ω;`)

おはようございます。

最近の幼稚園、年中組。
なにが変わったって





ふつうおべんとうでいいよ。みんなふつうだし。


(°▽°)なんて?




((((;゚Д゚)))))))えぇーー





と言うドラマがあり

毎朝、キャラ弁を作らなくなりました。


昨年はみんなに、先生に見てもらいたいという欲求がすごくて、キャラクターじゃなきゃ嫌だとごねてごねての1年間だったのに。。。


逆にさみしい母ですが、これも子の成長なんだと思ってふつうおべんとうをつくっています。(これがあたりまえなんですけど、一度作り始めるとなんか物足りなくって)



起きる時間はおかげさまで15分ほど遅くなりました。。。( ̄▽ ̄)




でも。。。園外保育がある今日は久々に。。。シナモロールのシナモン♡



毎日は大変だったけど、断られるとさみしかったりする親あるある。。。




うん、まだ簡単なのなら作れるぞ(´;ω;`)
娘や、時々はまだ少しつきあってちょうだい♡





子どもの成長っていつもなにか唐突で、こんなことの積み重ねなんだろうなぁなんてしみじみ思う一件でした。






ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ