Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

ある日のお休みの日の朝ごはん

おはようございます。

そうそう、娘のディズニー繋がりでもう1つ。。。



とっても簡単そうで可愛くて子どもさん喜ぶレシピだろうなぁと見つけたレシピがあって、だいぶ前になりますがそれを作ってみました。

じゃんっ!!






ベイマックスです。
今の娘なら分かってくれるんですが、まだ当時は無理でしたね。。。ということで、また元気になったら作りたいなーと思っています。次は喜んでくれるかしら( ˘ ³˘)♡

これはペコリというアプリから見つけたどなたかのレシピだったのですが、あいにくアプリを消してしまい、ご紹介ができなくて。。。私は普段はもっぱらクックパッド派でして。。。



キャラ弁って、難しいですよね。。。絵を描くのは割と得意な方な私なのですが、どうも立体的に料理にするのは苦手で本当にコツを伝授してほしいです。
料理も苦手な方ではないんですけどねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



これも以前、有名パンケーキ店で子ども用のものを頼むとチョコペンがついていたので


ドラえもん描いてみました。当時はアンパンマン<<ドラえもんな娘でした。
今はまだこれでも十分喜んでくれるありがたい時代です。ちなみに、このセット、2歳児には大きすぎですので大人も美味しく頂きました。。。





幼稚園や小学校のお弁当を作る頃までには修行しようかなと思っています(`ω´ )o
いざ、またその過程をアップできますよう頑張ります。


ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ