Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

最近のハンドメイド品とおすすめ購入品のご紹介 〜トイストーリー編〜

おはようございます

自己満ブログです、笑。



子どもの病気で2週間近くミシンの前に座れず、手がプルプルしております。

その直前に作っていたもののご紹介♡




というか、こんなの作ったよ、だれかみてみてー♡♡という幼稚園児な記事ですがお付き合いください。




私と娘はトイストーリーが大好きなんです。


祖父母からの息子1歳のお誕生日プレゼントは悩みに悩み、かんっぺきに母の趣味で



これになりました。



私リトルグリンメンは三体セットでないと、絶対イヤっ!!!



こちら3人なのにとってもリーズナブルな上、ひとり喋るんです。リアルなサイズでとっても可愛いので集めている方には超おすすめです。







で、オークションでブルズアイを手に入れたりなんかして(本気すぎる)


あ、ポテト夫妻が留守。。。



こうなると欲しいのは


ボーピープ


なんですけど、1.2.だけにでてくるキャラクターだったりしてレアなお人形さん。
売ってるみたいなんですけど今は手に入り辛く、お値段も。。。


思い立ったのは



我が家のソランちゃんにコスプレしてもらおう(*´Д`*)!!





でも、そんなコアなファンしかいないキャラクターのお洋服なんて売っているわけないので作っちゃいましたー。



ユザワヤで生地を吟味し



本能で布をたち、縫うっ!!( ̄Д ̄)ノ





完成っ





帽子の形が少し納得いっていないものの、
おゆまるでつくったステッキは持てるし、かなり渾身の出来だと思っております♡




作るのがかなり大変だったので、悩んでいるんですが、コアなファンがいたら喜んでくれそうなお洋服なのでもう1着作ってメルカリ出品してみようかなぁと思っています。




いやぁ、満足♡


あったかくなってきたのでこどもたちのお洋服作りもしたいなぁ。



四月からミシン本格始動しよっと!!



ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ