Sara's make a KO-MONOZUKURI-life

小学生の娘と不育症治療で生まれた息子との毎日。趣味のハンドメイドやプチDIY、モニターや育児やおでかけ、幼稚園のいろいろなど。おなじ日々は2度とこない、をモットーに過ごす日々。

あかちゃんがいるトイストーリーファン親必見?!セリア購入品!

おはようございます



タイトルどおりなんですけど。。。


セリアさん、久々に行って大人買いして帰ってきましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



いやぁ、買わずにはいられなかった。。。




こちらのジョイントマット♡♡







リアルトイストーリーの柄♡全9種類っ!(だと思います。)



部屋の雰囲気を変えてしまう?!

えぇ、えぇわかっていますとも。でも可愛いすぎる。。。




床にジョイントマットとして敷き詰めるのも勿論オッケーなのですが、我が家には何度か登場していますけどもうすでにジョイントマットがありまして。。。



しかもやや、高バイを覚え始めている息子の移動速度がかなり早く、もはやマットにはほとんどいないという始末!!!





なので、ジョイントマット活用術を!!!




可愛いおもちゃ箱として!!




ながーーくして使うことも可能!!








接続部を接着剤で固定してしまえば強度もできます。やわらかいのであかちゃんにも危なくありません。







最近、トイストーリーやモンスターズインクのグッズが雑貨屋さんにたくさん売られるようになってきました♡嬉しい。

トイストーリー4ができる前の流れかしら♡♡



このタイプのぬいぐるみ、実際にみたらやばいくらい可愛かったです。





これはとってもオシャレでした♡









娘の誕生日プレゼントに今とっても困っていて、なにも欲しがらない娘に




なにがほしい?ときくと




レックス



というので





彼を仲間入りさせようかと思っています。

でもなんか本当に欲しいというか、コンプリートさせたいだけみたいなんで悩むんですが。。。ゆくゆく息子にも遊んでもらえるだろうし。。。





本当に欲しいものがなかなか分からないお年頃です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
夫に伝えたら、それってママが欲しいんじゃないの?ってあらぬ疑いをかけられたし。



またお誕生日プレゼント、悩み編の記事に詳しくアップしたいと思います!!!








ランキング参加しています。
読んだよー、とクリック頂けると更新の励みになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↓
ブログランキング・にほんブログ村へ